holiday:)
r
About ME
Name:michi
Age:23
birthday:April.15
Shopping,music,movis
More?
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
<< Plies - Bust It Baby Part 2 | m a i n | summer >>


| - | | - | - |
明日、君がいない
19c5492e-s.jpg



今日は映画を観ました。
とても複雑な映画でした
それぞれに深い悩みや問題を抱えた高校生たちの物語。
一見悩みとは無縁そうに見える6人の高校生たち。しかし、時間が経つにつれ、それぞれが誰にも言えない悩みや問題を抱え、今にも押し潰されそうになっている現実が明らかになってゆく。そして、午後2:37、1人の生徒が自殺を図る。

それが誰なのか、まったく検討がつかず最後までみてしまいました。

なんか切ないな
いろんなことを考えさせられる映画でした!!


監督 ムラーリ・K・タルリ
出演 テレサ・パルマー
   フランク・スウィート
   サム・ハリス
   チャールズ・ベアード
   ジョエル・マッケンジー
| $movis | 00:43 | comments(6) | - |
| - | 00:43 | - | - |
こんばんわ!!リンクありがとう^^
呼びタメでOKだよ☆

猫ちゃん飼ってるよ!! 黒ブチのミィ♂!!
MICHIの猫ちゃん7キロもあるの??凄いね!
うちは3、7ぐらい!もう10歳なんだけど体は小さめ。。
エサより水の方をよく飲んでるよ!!

「明日、君がいない」良さそうだね!!
今度DVD借りてみて見るね☆
| aya | 2008/08/10 8:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/07 7:59 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/13 5:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/01 12:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/05 8:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 12:32 PM |