holiday:)
r
About ME
Name:michi
Age:23
birthday:April.15
Shopping,music,movis
More?
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
<< prisonBreak season3 | m a i n | 明日、君がいない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Plies - Bust It Baby Part 2


これ、いいですね!!
さそっくipodにいれました:D
ne-yo好きにオススメ
JUGEMテーマ:No Music, No Life


| ♪” | 23:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:04 | - | - |
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^

ドル札は貿易センタービルの炎上した絵が出て来るやつです!!
でもドル札には他にも隠されてる事があるんですよ☆すごく驚愕でしたXS 
ホントに偶然にしては出来すぎてるし怖いですよね><
もし機会があったら読んでみてね!!

MICHIさんも映画好きなんですか?私も映画好きです!!
あと海外ドラマも^^

私もまた遊びに来ますね!!あともし良かったらリンク貼っても良いですか?
| aya | 2008/08/07 11:30 AM |